SSブログ

競争率 [Music]

GLAYのライブ、全部外れた。
武道館も、横アリも、さいたまも、全部。
計5公演、外れましたよ。びっくり。
いい加減、GLAY人気も落ちてきたんじゃないか、とか思ってたのに、地方の分は、ぴあとかでしょっちゅうメール来るし、関東もそれじゃ余裕かね、とか思ってたのに、全滅して、ほんとびっくり。
妹がさいたま1公演当たってなかったら、姉妹で計10公演申し込んで、全滅とか、恐ろしいことになるとこでした。
全滅って。
いやはや、二人してFC入ってて良かった。

なのに、嵐は1口しかない上に、1公演しか申し込めない(第三希望までは入れられた)のに、ちゃんと取れた、っていう。
まぁ、単にラッキーだったんでしょうけれど。
友達も当たったから、大阪と東京、両方見られる、という幸運。

けど、1/1と、0/5と、数字だけ見たら、どんだけ倍率高いんだよ、って感じですな、GLAY。
ちょっと甘く見てました。さすがにもうそこまでの勢いはないだろ、って。
申し訳ない。
ダブって取れたらどうするよ、とか言ってたけど、ダブる前に、全滅って。
嵐と違って、先にお金を払わなくて良いだけ、外れてもお金出てかないから良いけどさ。
けど、外れると思ってた嵐が当たった時は、外れる気満々で結果発表聞いてたので、意外に冷静だったのですけど、GLAYは当たる気満々だったから、外れたと聞いたときは、本気でショックでした。
「うそ~!!」って叫ぶくらいに、ほんとビックリですよ。
妹が先に聞いて、1公演しか取れてない、って言った時に、すでに嫌な予感はしてたのですけど、ほんとに全滅するとはさすがに思ってなかったからなぁ。
横アリも行きたかったなぁ…。
GLAYのライブって、何回行っても、絶対に楽しいから、何本当たっても、全部行く!って思ってたのになぁ。
がっくり。
あ~、あ~あ~!!
GLAYのライブ、行きたいよおおおおお!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「戦闘妖精 雪風」を見る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。