SSブログ

三タテ [Arashi]

三タテくらいました。
大野くんの個展、3日とも外れて、結局行けないまま終わるという・・・。
作品集が手に入ったので、まぁそれだけでも良かった、とすべきですかね。
実物を見てみたかったなぁ、とは思いますが、仕方ない。
全国巡回があったとしても、自分の行ける範囲は決まっているわけで、地方だと逆に全然行けなくなりますからねぇ。
どうなることやら。

そして、5大ドームツアーもある、ってことで。
どこに申し込もうかなぁ、と悩み中。
いい具合にばらけているので、休みを駆使すれば、けっこう行けるんじゃないかとは思うんですけれど、その前にチケットが取れるかどうか、ってのが最大の問題です。
ドームでこんなこと悩むなんて、思ってもいなかったですよ、FC入った頃は。
最初に見たのは、代々木だったのに。
せめて、東京ドーム1日くらいはあたってくれないかなぁ、と切に願うばかりです。
近頃、嵐関連のくじ運というか、チケ運が、めちゃくちゃ悪いので、ドームですら心配。
一人で申し込むと、絶対に外れそうな予感。ひい。
4月はGLAY、5月はデランジェなので、東京ドームに行けると、なかなか楽しい予定が続くんですけれどね。
これまたどうなることやら。

とりあえず、20日の野球のチケットを買うのが先です。
野球のシーズンが到来ですよぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始発はしんどい。古本屋に出かける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。