SSブログ

ドームコン [Arashi]

嵐のドーム公演の当落が判明。
なんつうか、大変なことになってきたなぁ、というのが正直な感想。
大阪公演は、友達が「取れたよ」って言ってたので、よっしあとは東京!と思ってたのですが、仕事の休憩中にケータイ見たら、東京公演を一緒に狙っていた友達が、「全滅した」ってメールを送ってきてて、慌てて当落確認したら、一応本命だった14日は落ちました。
15日は取れたので、まぁ良かったとは思うんですけど、にしても、ドームですら取れない、ってどうなっちゃってんだ、って感じで。
これが、代々木あたりなら、まぁ取れないこともあるかも、とは思うんだけど、ドームサイズで取れないとなると、もうファンクラブに入ってるから取れる、ってのは期待薄ってことかしら。
しかし、二人揃って全滅しなくて良かった・・・。大野くんの舞台は全滅だったし、翔くんがオリンピックのキャスターやるとなると、夏コンはないんじゃないかなぁ、と思ったりするわけで、そしたら、やっぱドームは行きたい。
というわけで、大阪への準備も終えて(新幹線と宿)、あとは休みを確実に取って(これもほぼ問題なし)、たくさん嵐を聴いて、当日寝坊しないことだけです。
珍しく、そそくさとパックツアーの予約をしました。
一人旅するときは、いつもギリギリなんですけど、今回は珍しく早くて、早すぎて帰りの新幹線の席が取れませんでした。1ヶ月前が明日なのよね。
東京は、14日のコンサート中にグッズを買って、翌日はグッズ売り場に並ばなくてもいいようにしようと思います。
前日だと空いてるし、すんごい長蛇の列になるだろうから、それだと時間も食っちゃうし、めんどいしね。
そんなことを、今から考えてます。
どんだけ楽しみにしてるんだ、私。

けど、まだDVDは見ていない。
次の休みにでも、ゆっくり見ます。
ぶっちゃけ、ドームのコンサートは走ってる率が高い気がするので、ドームコンなら、横アリとかのを映像にしてくれた方が、踊ってる率が高いんじゃないかなぁ、と思ったりします。
右へ左へ、上へ上へ、どの席でも楽しめるってことは、それだけ動いてるってことなんだろうし。
けど、横アリサイズだと、もはやチケ取りが大変なことになりますな。
なかなか難しいですなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。